☆HOT DAY☆

個別指導塾の学習空間、高崎西教室・高崎北教室の古屋です☆

最近、暑い日が続きますね・・・
暑いと本当にやる気がおきません・・・
エアコンの効いた部屋から一歩も出たくなくなります(;一_一)

夏という季節は好きなんですが、どうもあの暑さだけは好きになりません・・・

ってか、梅雨はいつ・・・梅雨を飛び越えて一気に夏になった気がします・・・
まぁ~夏はみなさん夏休みがるので、うらやましいかぎりです!!

ただ、楽しい夏休みを送るには・・・

そうです!!期末テストです!!
期末テストというボスを倒さなければ、みなさんに夏休みなんてありませんwww

楽しい夏休みを送りたい生徒は、これから二週間しっかりテストに備えて、勉強していきましょう(^-^)

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA