『G』

個別指導塾の学習空間、坂戸東・西教室の沖村です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?!

8月ももうすぐ、終わりますね。

9月ということは、あと丸丸4カ月で今年もおしまいです。

こんな風にして、月日は流れていくのだなあ

つくづく感じます。

だから、

一日一日を大事にしてはいるのですねえ。

しかし、

一日は、3分にしか思えないほど、忙しいんですよね・・・笑

皆さんは、忙しいですか?

一日は、早いですか?

以前、大人な方たちが教えて下さっていた通り、

学生時代に比べ、働き始めると、もっと早く一日が過ぎていくように思います。

受験生は、本番まで、あと6カ月!!ですよ!!

この6カ月、頑張れる自分でいて下さい。

結果は、大事ですが、もっと大事なのは、結果を出す前の自分です。

『自分なり』でもよいので、頑張ってみましょう!!

敵は、己にあり!!

学習空間、坂戸東、西教室の合言葉は、

G!!

一日頑張れたら、GOOD JOB!!

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA