BBQのかわりに。

個別指導の学習空間、青梅東・東村山北教室の谷中です。

昨日は多摩北エリアの校外学習会(BBQ)の予定でしたが、雨で中止・・・
楽しみにしていた皆、ごめんなさい(+o+)
その代わりに、青梅東教室の勇気ある挑戦者どもと「COSTCO」へ戦いに行きました。
いや~、コストコは相変わらずアメリカナイズというか・・・スケール大きいですね(-0-)
まずカートがでかい!中学生が3人乗っても余裕で動かせそうなカートって、どんだけ入れるのよ・・・と思ってたら、以外に一杯になっちゃうところが不思議ですよね~。
次に食材。とにかくデカイ!お肉やらパンやらケーキやらお菓子やら。
絶対一人では食べきれません!!!
でも、そこはノリノリの中学生4人がいれば大丈夫!お約束の巨大ティラミス・マフィンも購入。絶対食べろしな~・・・
Rくんは謎に「タコ」に興味津津。なぜか谷中はタコの刺身を買わされました・・・
TくんSくんは試食に走り過ぎですから(T_T)/~~~
マンゴージュースは飲みきれないでしょ~?Kくん??

最後はホットドッグでお買いもの終了。BBQに行けなかったけどとても楽しめました!!

ってゆうことで、青梅東教室には食材が大量に残ってます♪先生から指名されたら、必ず食べること!!
ちなみにティラミスはI先生の奮闘もあり、なんとか完食できました♪

東京多摩の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. kくん より:

    楽しかったよー

  2. 谷中さん より:

    次は巨大ピザに挑戦しましょう(^o^)

コメントを残す

*

CAPTCHA