『締めくくり』

個別指導塾の学習空間、高崎西・伊勢崎南教室の渡辺です!

先日卓球の試合に行ってきました。
今考えると自分にとっては今年最後の試合でした。

結果は一応賞品がもらえる順位でした!
その賞品が卓球をする上では個人的に重要な『靴下』なのですが、
卓球用の靴下は特に消耗が激しいので、もらえると非常に助かります。

神奈川にいた時は貰えることが多かったのですが、
群馬に来てから周りに強い方が多いのと、
賞品がバナナやデコポン、グレープフルーツといったものの試合が多かったです(笑)

今年最後の試合で、今年一番多く試合ができて良かったのですが・・・

頑張りすぎたせいか疲労が溜まり、少し風邪をひきました(笑)
無理しすぎました。

ただ半年余りで10試合以上出場したこともあって、たくさんの知り合いができました(^_^)

同じスポーツを通しての知り合いは仲良くなりやすいと思うので、
皆さんも出来る限り今やっているスポーツを続けてみてほしいです!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA