☆NEVER END☆

個別指導塾の学習空間、練馬大泉教室の古屋です★

夏も終わって少しずつですが、秋の気配がしてきましたね(^-^)
昼と夜で気温差が激しいので、くれぐれも体調は崩さないように気をつけましょう!

今日は少し、自分の趣味というか好きなことについて話したいと思います。
先日9/16は、みなさん何の日だったかわかりますか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうです!『安室奈美恵』の引退の日だったのです。

自分は母親がファンだったこともあり、中学生のころから安室ちゃんが大好きになりました。
ファンクラブにも入り、毎年欠かさずライブを見に行ってました。
昔から、毎年、安室ちゃんのライブに行くのが楽しみで、自分へのご褒美でした。

そんな心から大好きな安室ちゃんが、一年前に引退宣言をしました・・・
正直、引退宣言を聞いた日は絶望でしかなかったです・・・(;一_一)

そこからの一年は本当にあっという間でした。
ただ、普段ライブでしゃべらない安室ちゃんが、最後に自分の言葉で、ファンたちに伝えてくれた言葉は本当に感動でした。

この25年間、自分のスタイルを崩さず、一点だけを見つめて、やり続けたことは本当に素晴らしいことだと思います。きっと、つらいことや苦しいこともいっぱいあったと思います。
それでも、自分のため、ファンのために頑張ってきてくれた安室ちゃんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

一つのことをやり続けることは大変です。
でも、それをやり遂げた人がいます。
みなさんにもきっと出来ます!!

これから、もしつらいことや苦しいことがあったら、ぜひ安室ちゃんの曲を聴いてみてください(●^o^●)
『Never End』です☆

練馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA