良いお年を♪

個別指導塾の学習空間、練馬大泉教室の後藤です!

皆さん、こんばんは!
2018年も残りあとわずかになりましたね!
平成ももうすぐで終わりか~と思うとあっという間に過ぎていったなと感じています!

今週から塾では冬期講習が始まり、受験生はもちろんガツガツとやって苦手な部分をつぶしていったりと頑張っています!
他の子たちも新学期に向けて、今まで進んだ部分の総復習で抜けていた部分の補強を頑張っています!
そんな講習も年内は今日がラストでした!
みんな終わった~といった感じでしたが、受験生は受験に向けて、他の子たちは次の目標に向けてあまりだらだらしすぎないように、やるべきことはやっておいてくださいね!

最近よりいっそう寒い日が続いているので、風邪には気を付けてまた来年一緒に頑張っていきましょう!
それでは皆さんよいお年をお迎えください♪

練馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA