2学期といえば・・・

個別指導塾の学習空間、伊勢崎西・前橋総社教室の遠藤です!

今回から群馬エリアのブログに参加させていただくことになりました。
よろしくお願いします!

8月も終わりあっという間に9月に入りましたね。
結構涼しくなってきて過ごしやすくなったように感じます。

さて、どの学校も2学期が始まりました。
2学期といえば、結構イベントがあるのではないでしょうか?

私の中で2学期のイベントと言えば運動会!
リレーの練習や組み体操の練習などいろいろなことがあるみたいで教室に来る生徒たちはちょっとへとへとだったり…
3年生にとっては最後になるので、全力で楽しんでもらいたいと思います!

でも楽しいことばかりではありませんよ。
早い学校では9月末から中間テストに入ってきます。
早め早めに対策をしていって余裕をもった中間テストを迎えられるように頑張っていきましょう!!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA