金環日食観た!?

個別指導塾の学習空間、坂戸西&入間藤沢教室の木原です。

今朝は金環日食でしたね!

皆さんは観ました!?

私は・・・・起きることができませんでした・・・orz

定期試験前なので、日曜講習していたこともあって、熟睡してしまい・・・=3

そんなこんなで日曜講習するくらい、テストが間近に迫ってきました!

無理矢理テストの話題に持って行った感じもしてしまいますが(笑)

金環日食も時事問題に出るかも!(笑)

もう終わっている学校もあるので、結果を楽しみにしつつ、これから月末にかけて

テスト週間に入っていく中学校は追い込みかけていきましょう!

また、2期制の学校はもうちょい後からテストですね。

そこまでに力を蓄えましょう!

修学旅行に行ってきた3年生、お帰り!

次はテストというイベントがあるぞー!

頑張ろう!!

※学習空間の先生方が載せている勉強の仕方を見てみて!

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA